<動物>

屋久島を牛耳るシカとサル。

トカラ馬・・・人なつっこいです。

 

 

日南~内之浦で歓迎してくれたイルカです。錦江湾でも何頭も歓迎してくれました。

硫黄島で見たウミガメです。沖永良部で泳いでいたときにもいました。

 

カツオは何匹か釣れました。(最後の2匹はリリース・・・ダブルで釣れました)
 

国際通りの公設市場にあったブタの頭の皮です。
↓この魚が身ぐるみ剥がされたのか?

美ら海水族館の面白い仲間たち!
名古屋港水族館も行った事ないのに・・・。
  

<ちょっと面白い写真>

←国際通りのシーサー

美ら海水族館のシーサー→

加計呂麻島のお地蔵様↓

←加計呂麻島の

諸鈍シバヤ

 

種子島のお面→

 

<後記>

撮った写真1,000枚以上。うちブログ等に掲載した写真は半分もないと思う。

残りの写真は宝物とします。

また、オンタイムで書きなぐったアメログ、そのアクセス数が10,000回を超えた。

見ていただきありがとうございました。

今回、ずぼらの自分にしては、なくしたものが少なく驚いています。

(傘2本破損・・・強風のため、傘1本落水、ライター1個破損、ライター1個落水、

手ぬぐい1枚落水、水泳用サポーター1枚紛失・・・4回泳いだ)

期間中大活躍してくれたのは、スマホ、モバイルバッテリー、ウェストポーチ、

簡易のかっぱ、ビニール袋、スポーツサンダル、手ぬぐい、ペットボトル入れ、

洗面用具入れ、携帯灰皿です。

最後に今回の貴重な機会を与えていただいたサイキのオーナー、ベテランヨットマン

の方々、本当にありがとうございました。

あとは、サイキ号!! その雄姿を・・・(^^ゞ

(宜野湾到着直後です)

―以上―

 

<PS>

 座間味カップレース

クラスIIで

サイキ初出場で

2位入賞!!